線路におちた。 | 三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さり個人ブログ❤
日テレジェニック2013候補生No.85です!
お掃除ユニットCLEAR'S


CLEAR'S、お仕事、日常、美容、学校
ひろーくゆるーく更新❤

よろしくお願いします☆






いまね、電車乗ろうとしたら
電車とホームの間に落ちた。

体が落ちてって
びっくりした。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


頭まで落ちなかったから、
登ったけど、

頭まで落ちるところだった。こわいよーーーお



そして痛すぎる、、、、、
いろんなところが。
けがけが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


そして、恥ずかしすぎた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


そんなひといる?

ってかそんなことあるのー?
とゆう気持ちです。。。



驚かせた電車のみなさん、
ごめんなさい。(p_-)(笑)



怖かったーーーーー。



その前は電車2回も乗り過ごすし、
今日はだめね。(p_-)


気を張ってすごそう。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



りあるたいむからの更新。


photo:01





びっくりしたので更新しました。(笑)