*レコーディングうぃる! | 三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さり個人ブログ❤
日テレジェニック2013候補生No.85です!
お掃除ユニットCLEAR'S


CLEAR'S、お仕事、日常、美容、学校
ひろーくゆるーく更新❤

よろしくお願いします☆





こんにちははp_-)♡

昨日はテスト終わって、
学校で友達とずっとあしたのテスト
勉強してたよ~。
おうちだとできないからっ。


中学とか高校のときは
もっと1日のテストの量多かったの
考えると、考えられない!!(笑)


今日は無事テストが終わって
これからレコーディングとダンス練なの!

やることがいっぱいいっぱい(°_°)

がんばろ~。



photo:01






昨日は火曜日で、美化の日なので、
CLEAR'SDAYしたよ♡
昨日CLEAR'Sブログに報告しました!♡

CLEAR'Sオフィシャルブログ


参加してくれた方ありがとう♡♡♡♡
お疲れ様でぴた!( ^ω^ )




明日は久々にテストなくて、
授業だけだから気楽やな~(・ω・)ノ♡わーい。



午後もがんばろうね~♡



bye♡