*大阪遠征@06.16 | 三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さり個人ブログ❤
日テレジェニック2013候補生No.85です!
お掃除ユニットCLEAR'S


CLEAR'S、お仕事、日常、美容、学校
ひろーくゆるーく更新❤

よろしくお願いします☆




こんにちはーっヾ(*・ω・*)ノ
3限いけなかった自分におこ(p_-)(笑)




改めましてLIVE、オフ会来て下さったみなさん
応援してくれてたみなさん
ありがとうございました♡♡


photo:01





遠征して大阪にきてくださった方、
関西に住んでいる方、
ほんとにありがとです(*´ω`)σ


物販は外で日がめっちゃ当たってて
みんなも暑かったとおもいます(;_;)
暑いなか、並んでくれてありがとうです(;_;)!


物販のあと、たくさん煙草が
落ちてたからCLEAR'Sで拾ってたんだけど、
一緒に拾ってくれた方がたくさんいて
うれしかったの。

ありがとうーーー。・°°・(>_<)・°°・。


そして夜のオフ会までに、
みんなで超特急で温泉?に入ってきました♡
高速なうごき!(笑)




そして夜はオフ会っ♡♡
はじめてちゃんと話す方が
多かったので少し緊張でした。(p_-)♡


でもみんな優しい方ばかりで
とっても楽しい時間でした♪


時間あっとゆうますぎて。>_<




そしてもかちゅんの誕生日もお祝いしたよ♡

photo:02



おめでとうもかちゅん*\(^o^)/*



ほんとに大阪ありがとう!とゆう気持ち♡

みんな楽しい時間をありがとう!
距離が少しでも縮まったかなー?♡



また大阪いきます♡♡




ps♡差し入れ、プレゼント、手紙
全部嬉しかったです>_<♡♡




❤日テレジェニック❤
候補生No85 三丘さり

ジェニックポータルサイト

番組Hp


イベントHP