*大阪ばいばい! | 三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さり個人ブログ❤
日テレジェニック2013候補生No.85です!
お掃除ユニットCLEAR'S


CLEAR'S、お仕事、日常、美容、学校
ひろーくゆるーく更新❤

よろしくお願いします☆





おはようございますっ♡


昨日はLIVEにオフ会に
みなさんありがとうございましたっ(;_;)♡!!



photo:01





夜大阪ばいばいして、
さきほど東京につきました。





あたし車での遠征はじめてだったよ~。
楽しかったな~くるま!



でも寝る体制しっくりこなくて、
ごろごろ変えまくってた(笑)(p_-)



今日はこれから一旦おうち帰って
学校~~~~。



今日も1日がんばろうっ。




6月19日 22時~23時半 ジェニックチャット

チャット


6月23日 ジェニック感謝祭


6月30日 初のDVD first time発売


7月13日 DVDイベント