*dance! | 三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さり個人ブログ❤
日テレジェニック2013候補生No.85です!
お掃除ユニットCLEAR'S


CLEAR'S、お仕事、日常、美容、学校
ひろーくゆるーく更新❤

よろしくお願いします☆




こんばんみおか*\(^o^)/*

ダンスレッスンから帰ってきたよーと!


photo:01




今日なっぴーと2人だったんだけど
むずかしくて、
間違えないことに必至だった>_<!!


もっと上手い魅せ方とか
考えなきゃいけないんだけど、
もうそれどころじゃなかった~(;_;)

がんばらねば(;_;)!


先生ありがとうでした!!!




あー!レポートやらなきゃー
って思いつつ
まったりしちゃうってゆうあるある。>_<♡


とりあえずお風呂はいってくる♡(笑)




みんな風邪なおれーーーー(;_;)



photo:02





6月1日ひかる未来らすとライブ


6月3日 NOTTVアイドルリーグ22時~
投票もあります(;_;)!


6月4日ジェニックチャット22時~23時半


6月9日 地上波をきめる最終ジェニックイベント&地上波発表会

予約開始してます>_<♡



意気込み動画も配信されてます。
ぜひダウンロードしてくださいっ!

意気込み動画




応援よろしくです(;_;)♡
がんばります!


❤日テレジェニック❤
候補生No85 三丘さり

ジェニックポータルサイト

番組Hp


イベントHP