*ギョクセキ!さん。 | 三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さり個人ブログ❤
日テレジェニック2013候補生No.85です!
お掃除ユニットCLEAR'S


CLEAR'S、お仕事、日常、美容、学校
ひろーくゆるーく更新❤

よろしくお願いします☆





みなさん、こんばんみおか♡
ただいま大阪から名古屋へむかってるよー*\(^o^)/*

新幹線とっても混んでる!!!



今日は今まで関西テレビさんで、
『ギョクセキ』の収録でした♡!!!

photo:01




髪型もヘアメイクさんにやっていただいて。
編み込みカチューシャなのだ!


そしてもかちゅんに星を借りました♡

photo:02




たのしかったです♡

みなさん良い人ばかりで*\(^o^)/*

ギョクセキのみなさん、関西テレビのみなさん
ありがとうございました!


そして関西弁、いいなー!っておもったよ♡



でも三丘にとって、今日のような
テレビの収録ははじめてで、
まだまだ反省点ばかり。。。/ _ ;



喋るのがんばらなきゃ/ _ ;♡
わー/ _ ;!!



photo:03





今日はホテル誰と一緒の部屋かなー?(*´ω`)σ
みんな当ててみてー!♡



ではね。

Twitter@xxxsarichan



CLEAR'Sオフィシャルブログ



❤日テレジェニック❤
候補生No85 三丘さり

ジェニックポータルサイト

番組Hp


イベントHP


イベント予約ページ


応援よろしくお願いします!!/ _ ;♡