*メンテナンスDAY | 三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さり個人ブログ❤
日テレジェニック2013候補生No.85です!
お掃除ユニットCLEAR'S


CLEAR'S、お仕事、日常、美容、学校
ひろーくゆるーく更新❤

よろしくお願いします☆



こんばんみおか!

みんなおばあちゃんの心配
ありがとうです(>_<)❤
嬉しいです。うるうる。



今日水曜は学校OFFなのだ~❤
ほんとは授業1こあるんだけど、
テストだけで判断だから、
本日はOFFです。(笑)


なので今日は美容院に行ってきたよ~(*^^*)❤

カットとカラーでっす。


後ろからだとこんな感じ(*^^*)

photo:01




今回は段をなくしてもらって、
ボブ!って感じの形にしてもらいました。❤

カラーは赤みをなくしてもらって
茶色!って感じの色❤


ちょっとくすんでる感じが
三丘の心を掴んでます。きゃー。(笑)

photo:02




表面をちょっと巻いてもらって
ゆるーい感じにしてもらいました❤


すっぴんのため、顔隠し❤

photo:03




これからマツエクを付け足しにいきます(*^^*)



13日に撮影があるから、
全部整えたくて(>_<)❤❤


まつえくまで時間あるから、
ちょこっとお店みよーっと❤


ではでは!


CLEAR'Sオフィシャルブログ