*おばあちゃん。 | 三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さり個人ブログ❤
日テレジェニック2013候補生No.85です!
お掃除ユニットCLEAR'S


CLEAR'S、お仕事、日常、美容、学校
ひろーくゆるーく更新❤

よろしくお願いします☆





昨日ね、家に帰ったら
おばあちゃんが倒れて、
手術してるって言われたの。

成功するのは3分の1らしくて。




パソコンで病気を調べたら怖い病気だった( ; ; )


だからほんとに怖くて。


おばあちゃんにはもっともっと
長生きしてもらわないと困るし、


死ぬなんて考えたくなくて


もうほんと怖かった( ; _ ; )。。。

ほんと祈った( ; _ ; )




そしたら7時間の手術が成功したって( ; ; )❤❤


もうほんとよかった~。


おばあちゃん~。


おばあちゃん、お医者さんが
頑張ってくれてよかった( ; ; )❤


元気に長生きしてね!!!!


photo:01




畑仕事をするおばあちゃん。❤