思ったことを率直に | 坂本澪香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂本澪香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂本澪香 オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ

雪でいっぱいの北海道。
今日も暴風~回転

最近は特に雪と戯れてます笑

今朝はひょうが降っていて~。
顔にひょうが、あたる。

朝から『痛いよっっ!!(-_-#)』
一人でぶつぶつ言いながら学校へ登校~笑

早く雪景色をお届けしたい
今日この頃。

もう少し!お待ちくださいっウシシ


今日は
自分のブログを読み返して
思ったことを書きます。笑

思ったことを率直に…

とてもいきなりだけどね…ぺこてへ


きずけば、これまでたくさんブログ
更新してきましたね~まっかほっぺ

ブログをかくことが楽しくて
いっぱいかいていました♪


そのたび、
私のブログを読んでくださっている皆さんが

いいね!をくれたり…

暖かいコメントをしてくださったり…

ペタ帳にペタを押してくださったり…

朝みたりするのですが
いつも嬉しい気持ちになりますハート

なんか、いい1日になりそう…ハート
って思いながら登校してみたり笑

本当にいつもありがとうございます。
沢山更新しますっ!

これからもよろしくお願いします


P.s.→沢山の英検3級おでめとう♪コメント
  ありがとうございました♡  
  さらに上を目指し、実用できるように努力しますっ

ありがとうハート


あぁ~!速度制限かかっちゃった笑




Mioka.