∞祝♡娘1ヶ月と最後の産婦人科∞ | 新米かぁしゃんみーのせきらら日記♢+°

新米かぁしゃんみーのせきらら日記♢+°

田舎に暮らす36歳女のマイペースブログです(^◯^)⭐︎! 0歳女の子の育児記録やcafe・おうちごはん記録,ポジティブ脳な旦那はんから気付きを得た話などなど日常生活の出来事を主に綴っております♪
よろしくどーぞ❤︎❤︎❤︎


    


だいぶ時間が過ぎて
しまいましたが…
コアラうずまき



5月30日で娘誕生して


チューリップ1ヶ月チューリップ

経ちましたぁぁあ〜〜ニコニコ愛飛び出すハート






まーきのっ♪笑




娘よ!おめでとうっデレデレグリーンハーツ



そしてそんな1ヶ月ピッタシの日には
産後1ヶ月検診がありまして病院



小児科と産婦人科
回ってきたよん!爆笑あしあとキラキラ




産婦人科では

産後の経過良好!二重丸

とゆうことで今回で
卒業となりましたニコニコ卒業証書桜




診察終わって最後

おめでとう!

と先生に言われた時
なんかじーん…ときた赤ちゃん泣きキラキラ



9ヶ月くらい通ったのもあるし
あたいは出産するのはこれで
最初で最後だろうからにっこり


もうここに来ることはないんだな…


と思うとなんだちょっぴり
寂しい気持ちにもなっちゃった




思えば2年前。



初めて妊娠したのを機に
ここの病院にお世話になり
でも結果は稽留流産。




次もし妊娠した時は

ここの先生にまた診てもらいたい!

次こそ私もここで
健康で元気な赤ちゃん産むぞ!


って思って
あの時はこの病院を
後にしたっけニコニコチューリップ



そんな気持ちが蘇ってきたこともあり
最後の産婦人科の受診は
とても感慨深かった看板持ちキラキラ



そして2年の歳月が経ち
その時の思いは無事
叶えられました看板持ち愛

 

ここで娘を無事
出産することが出来て

本当に良かった!ニコニコ飛び出すハート

先生たちにとっても感謝ですお願いグリーンハーツ