∞初産・無痛分娩出産レポ♢陣痛編∞ | 新米かぁしゃんみーのせきらら日記♢+°

新米かぁしゃんみーのせきらら日記♢+°

田舎に暮らす35歳女のマイペースブログです(^◯^)⭐︎! 0歳女の子の育児記録やcafe・おうちごはん記録,ポジティブ脳な旦那はんから気付きを得た話などなど日常生活の出来事を主に綴っております♪
よろしくどーぞ❤︎❤︎❤︎


    


時間経って忘れてきてますが不安注意


覚えてる範囲で笑
出産記録残しておきますうさぎのぬいぐるみスター



ちなみにあたいの情報

星35歳
星無痛分娩
星初産

の記録ですにっこりチューリップ




破水からの続き鉛筆カラーパレット




最近のことなのに
色々な出来事がありすぎて
もう陣痛がいつからだったかとか
忘れてる爆笑ガーン



破水した日の夜オーナメント
まさかの夜ご飯も食べれてよだれ飛び出すハート





ご飯にパンポーン??!

これ全部食べていいの凝視

それとも分けて食べるんけ真顔



と思って念の為聞いたら
今全部食べていいよニコニコ電球
と言われあっさり完食凝視気づき


後から知った話
パンパンとジョアトロピカルカクテル

夜食用だったらしいニコニコスター



妊娠の最後の方はずーっと
体重管理でおからや豆腐ばっか
食べていたから


本当久々にパンなんぞ食べて
めちゃくちゃ幸せ感じた…
赤ちゃんぴえんキューン

ジャムとか付けなくても
甘みを十分に感じられるくらい
美味しかった赤ちゃん泣き愛



そして何時からか
忘れたけど←


これ陣痛
始まったよね
??!



と明らかに痛みが
徐々に強くなってる
&定期的に痛みがくる

ことに気が付き手気づき


てけとーにその時見つけた

陣痛アプリとやらで
記録してみた!鉛筆


ちなみにこのアプリで
陣痛の間隔を測ったよ指差しグリーンハーツ









記録つけ始めたら
7分間隔くらい凝視気づき


5,6分間隔になったら
呼んでって聞いてたので
後少し!ダッシュと思ってたけど



途中9分とか8分間隔に
戻ったりもして真顔ガーン



途中巡回の助産師さんが
何度か来てくれて
ずっと起きてるあたいを
気遣ってくれた赤ちゃん泣きキューン





初産だし無痛分娩だから
子宮口の開きとか遅いんだろな…


と思ってたから
痛みに弱いあっしだけど


なるべく我慢出来る所まで
陣痛に耐えるぞ!
物申す炎



と頑張った日本国旗キラキラ



無痛分娩だと
いい陣痛が来なくて
お産が長引く場合もあるらしく
一旦切り上げて
家に帰ってもらうパターンの人も
いるらしいのよ…不安ハッ


それだけは御免だ煽り雷雷



と思ったのもあってね。
耐えたわよ…ネガティブもやもや



痛みの波来ると本当
1分くらい毎回痛いのね…
その間は深呼吸に全集中ダッシュ



すると助産師さんが来て下さり


一人でずっと頑張ってたんだね!

こっちの方が一人になれて
リラックス出来ると思うから
おいで〜にっこり
愛


と大部屋から連れ出して
下さいました赤ちゃんぴえん飛び出すハート


結局そこから娘を産むまで
ずーっと分娩室にいました電球気づき



あたいが入院した日は
入院してる人がすごく多くて
個室希望してたけど
大部屋しか空いてなかったのです。



次に続きます鉛筆カラーパレット