∞妊婦健診♢体重爆増して先生に怒られた∞ | 新米かぁしゃんみーのせきらら日記♢+°

新米かぁしゃんみーのせきらら日記♢+°

田舎に暮らす36歳女のマイペースブログです(^◯^)⭐︎! 0歳女の子の育児記録やcafe・おうちごはん記録,ポジティブ脳な旦那はんから気付きを得た話などなど日常生活の出来事を主に綴っております♪
よろしくどーぞ❤︎❤︎❤︎


    


昨日は妊婦健診の日
でした看板持ちピンクハート



今回採血予防接種あったから

再び深呼吸で
痛みなくなるか実験
してきましたよぃっ指差しルンルン





結果は…


深呼吸した方が
痛み感じにくい!目がハート拍手キラキラ



意識が呼吸に向くのが
いいんだと思うグッ二重丸


これから注射の時や
痛いのくるー不安!って時

(どんな時?ww)
この作戦参りますグー真顔炎キラキラ






バレエ乙女のトキメキバレエ乙女のトキメキバレエ





今回家での体重測定
結構怠ってたのよね凝視うずまき


でも食べる量もさほど
変わってないし
まぁ大丈夫っしょ指差し気づき



と思って行ったら

2週間で2.3Kg

増えてたわポーン滝汗ゲロー雷



先生に初めて怒られたチーンガーン


どうやったらこうなったのにっこり



って滝汗ダッシュですよね〜泣



便秘?って言われたけど
そんな酷いわけぢゃないし。

1日出ないことあっても
次の日お通じ来てるもんな不安




気付けば妊娠中もう11Kg
増加してるらしくて魂が抜けるうずまき


もう太ったらダメにっこり電球


と言われました豚ガーン



先生ポーカーフェイスとゆうか
いつも優しそうなお上品なお顔なのに
目笑ってないからさ
余計怖いんよ不安w


穏やかな口調で言いなるから
よけども堪えるわ魂が抜ける雷スター


注意全てはあたいが悪いww



いやー体重爆増爆弾ビックリした赤ちゃん泣きスター


でも暴食した覚えないんだよ〜赤ちゃん泣き




いんや…コレかしら真顔?←




ここんとこお家に
ヒッキーな日が多くって
ほとんど歩いてなかったから
それもいかんかったね。


最近足首とか足の甲とか
浮腫んでること多いし凝視気づき
手は大丈夫なのだけど…


今回また貧血で引っかかったのと
浮腫みが見られるから
鉄剤と浮腫みにいい漢方薬
処方されました魂が抜けるスター


地味に出費つらー札束赤ちゃん泣きもやもや






これとあと甲状腺のと
便秘薬と魂が抜けるスター


妊娠する前まで
サプリメントくらいしか
飲んでなかったからさ
もう一生分の薬飲んでる気分無気力


しかも飲むタイミングが
全部違う真顔スター
頭こんがらがるぅ〜バレエスタースター




そして溶連菌?の検査もあり
久々にあの足が開く台にも
乗って細菌検査もやってきた電球



そしたら先生さ
あたいの出産早まりそう
って話になって不安気づき


子宮頸管が短めなのと
なんか←が開いてきてるって驚きハッ



次は4月25日の予定だったけど
色々前倒ししなきゃとなりダッシュ


4月19日に旦那はんと
行くことになりましたにっこりチューリップ


次回は無痛分娩のお話とかあって
麻酔科の方にも行ったりランニング


あと骨盤?のレントゲンとか
赤ちゃんのなんか←の検査とか
その他にも色々するようなので
結構時間がかかるよう凝視気づき


そして5月9日予定の出産も
早くなるかも!
とのことでした手気づき



もう太ったらダメって
言われてますし豚泣
そっちのがいいのかも…泣き笑い笑い



最近チリチリと
下腹の下の方が痛むのは
そうゆうことだったのか凝視



頻尿や便秘のせいだとばかり
思ってた…魂が抜けるうずまき



案外今月中に生まれてたり
するのでしょうかね看板持ちキラキラ


なるべく身体をリラックスさせて
その日を待ちたいものですにっこりピンクハート