∞パンの食べ方。また悪魔を生み出してしまった。∞ | 新米かぁしゃんみーのせきらら日記♢+°

新米かぁしゃんみーのせきらら日記♢+°

田舎に暮らす36歳女のマイペースブログです(^◯^)⭐︎! 0歳女の子の育児記録やcafe・おうちごはん記録,ポジティブ脳な旦那はんから気付きを得た話などなど日常生活の出来事を主に綴っております♪
よろしくどーぞ❤︎❤︎❤︎


    


あたいが勝手に
悪魔のトーストと呼んでる
コレよだれダッシュキラキラ




バターたっぷり塗って
半分苺ジャム🍓
半分はちみつくま
のトーストデレデレ花



食パン買うなら
ココのパン屋さん物申す愛

のパンを一斤買ってパン





これを4枚切りに
カットするの昇天愛飛び出すハート



ここの食パンパン
本当すごくって!


きめ細かいのはもちろん
もっちり感すぎょい驚きキラキラ
保水性が高いとゆうのでしょうか?


だから最近はもっぱら
ここで食パン買うデレデレ愛





バターしみしみな
悪魔トーストパンラブラブ




なのにこないだまた
進化させたよだれルンルン






ピーナッツクリームパン

どーん!!




トースト1枚で
3つの味を楽しめる…よだれキューン


もはやメインで食べているのが
パンパンなのかジャムなのか看板持ちはて←



にしても幸せ〜泣き笑いラブラブキラキラ
ガッツリ甘いの食べたー目がハート飛び出すハート
って気分になれる指差しグリーンハート





そしてパンパン繋がりで

もういっちょ指差しピンクハートルンルン




フレンチトーストよだれキューン飛び出すハート


業スーで買ったアマンディを
ブリュブリュルンルン絞って
メイプルシロップを
だくだくにかけて…デレデレピンクハートキラキラ


これも凄まじい
美味しさだった…赤ちゃんぴえんキューン


生クリーム絞ったのはいいけど
解凍しきれてなくって
圧がかかりすぎて
先っちょ取れた昇天ちーん



おうちで作ると
好きなだけトッピング出来たり
自分好みに作れるのが
良いよね〜デレデレ愛ラブラブ





最近は食パンパン
買ってなかったんだけど
パンが食べたくなって赤ちゃんぴえんうずまき


その時にクックパッド見て
作ったのがあるんだけど
これも気に入った目がハート飛び出すハート




皿にも盛らず失礼ww




レンジで作る蒸しパン
みたいなやつ指差し飛び出すハート


ずっと前に買ってた
アーモンドプードルが
大量に残ってまして泣き笑いダッシュ


それ消費出来るし
バターも使わないで
簡単に作れていいなールンルン
と思って作ってみたら
美味しかった驚き気づきキラキラ





ラカント使うお菓子って
材料によって
コクが物足りなく感じて
イマイチなのとかあるんだけど


これはアーモンドプードルが
そこをうまく補えてるのか
普通に美味しい拍手キラキラ


バターも使ってないのに
素晴らしいよ看板持ちキューン飛び出すハート


ラカントも最初はレシピ通りに
25gでしてみたけど
結構甘かったから
次は15gでしてみたんだけど

それでもしっかり甘さ感じれて
美味しかったよだれ飛び出すハート



パン食べたいけど家にない時
しばらくこちらに
お世話になりそうよだれイエローハートラブラブ



そろそろ食パンも
食べたくなってきたので
また買いに行こうかなパン飛び出すハート