∞ドレッシングと洋食屋でのランチ∞ | 新米かぁしゃんみーのせきらら日記♢+°

新米かぁしゃんみーのせきらら日記♢+°

田舎に暮らす35歳女のマイペースブログです(^◯^)⭐︎! 0歳女の子の育児記録やcafe・おうちごはん記録,ポジティブ脳な旦那はんから気付きを得た話などなど日常生活の出来事を主に綴っております♪
よろしくどーぞ❤︎❤︎❤︎


    


一時果物食べたい欲が
強かったのですがりんごさくらんぼバナナ



ちなみにいちごやパイナップルに
ハマってる目がハートラブラブ




パイナップルは
台湾パイナップルが
お気に入り♡




ここ最近は野菜を食べたい欲が
強くってもぐもぐにんじんサラダ




こうゆう色々な野菜を使った
副菜たっぷりのご飯が理想♡




今回の買い物は
お野菜メインに
色々買い回ってきましたにっこりルンルン



春キャベツ・ブロッコリー
セロリ・新玉ねぎ・じゃがいも


トマトも欲しかったけど
あんま安くなくて断念真顔



母様の作る
美味しい野菜スープを
作る予定だよ〜よだれイエローハート






これこれ!よだれイエローハーツキラキラ


スープって手軽に沢山
野菜摂れるのがよき看板持ち愛




オープンしたてのお店で
マヨネーズが特売!目がハート飛び出すハート


買えたのはいいんだけどさ…


買った数より1つ多く
レジで打たれてまして無気力ガーン



特売で買ったのに
結果普通に買った方が
安かった疑惑w真顔ガーン



帰ってレシート見るまで
全然気づかなかった〜ネガティブスター


まぁお客さんも多かったし
お店の人も焦るよねうずまき
と自分に言い聞かせ爆笑笑い


次からはちゃんとその時に
チェックしなきゃなーと
反省しました悲しいうずまき




そこのお店は滅多に
行かないんですが
よく行くお店で売れてないものが
逆に置かれていたりして
たまに行くと楽しい発見あるニコニコ飛び出すハート



最近野菜ブーム来てるから
美味しいドレッシング
何かないかなぁ〜ルンルン
と探してまして目虫めがね




前に一度地元の野菜
売り場にある
牛蒡ドレッシングとやらを
買ってみたのですが手気づき



あたいも旦那はんも
好みの味ではなくてね真顔ガーンガーン





我が家はゴマドレが好きで
いつも家には業スーの
金の胡麻ドレッシングが
常備してあるのですが電球気づき

https://www.gyomusuper.jp/product/detail.php?go_id=6673




たまには違う味の
ドレッシングで食べたいなラブラブ



とゆうことで看板持ち気づき



ネットで調べてみて
気になったのが2つほど!指差し飛び出すハート








このどちらか使ってみたくて!目がハート飛び出すハート



でもスーパーで探してみたところ
残念ながら売れておらず赤ちゃんぴえんガーン



そしたらその滅多に行かない
スーパーにフォロのドレッシングに
形が似てるやつが
あるではないですか!凝視気づき






シェフの方!指差しルンルン


せっかくなので
お買い上げしてみました〜ニコニコ花



まだ使ってはないのですが
口コミも良さげなので
期待大目がハート飛び出すハートキューンキューンキューン


使うの楽しみですニコニコラブラブ





買い物一通り済ませたあとは
ランチに行ってきましたよだれ飛び出すハート


このお店もずーっと
気になってたお店でね凝視キラキラ



前菜ビュッフェがあるらしく
全部地元野菜を使っての
手作りなんだとか!よだれキューン



12時30分とゆう
混みそうな時間帯だったけどもやもや


ダメ元でそのお店の前
通ってみたら
意外と車が停めれそうで凝視キラキラ



お店に入ってみると
満席だったけど
なんと待ちは0組!ニコニコ飛び出すハート



なので母様と話して
5分も経たないうちに
すぐ席に通してもらえて
ラッキーでしたデレデレルンルンキラキラ



前菜でなくなってるモノも
すでに何品かあったけど
種類が多かったし
追加で出て来たのもあって
全然満足出来ましたよだれ飛び出すハート





注文の品が来るまで
ビュッフェでお腹満たせるなんて
幸せすぎる!!!
なんぼでも待てるよだれキューンw







美味しかったから
ビュッフェのおかわり
しちゃったわ魂が抜けるキラキラw



焼きそばが和風味で
なんかハマった!
新しい味も知れて
勉強になるわぁ〜目がハート飛び出すハート



そして注文の品が来ましてひらめき飛び出すハート


オムライスとヒヨコ




グラタンよだれキューン




母様とシェアして
食べましたもぐもぐスプーンフォークラブラブ



さすが洋食屋さん!
オムライスの卵はとろっとろよだれ飛び出すハート


グラタンはチーズが2種類
使われていて
チーラーチーズラブラブのあたい達は

大満足で大好きなお味よだれ愛






どれもこれも
本当美味しくって
幸せなランチでした…赤ちゃんぴえんキューン


食後はドリンクのサービスがあり
母様はコーヒー
あたいはリンゴジュースを
頂きお願い完了キラキラ


これで1人1000円
ポッキリ!!!驚きハッハッ


このご時世でここまで
サービス出来るの
本当すごすぎる…魂が抜ける愛キラキラ



コップのお水がなくなる前に
店員さんが気づいて
お水注ぎに回ってくれるし気づき


そうゆうところも行き届いてて
居心地も最高でした!赤ちゃんぴえん愛飛び出すハート



これはまた別のランチも
食べに行かねばよだれ飛び出すハート


また1つお気に入りの
お店を見つけて
嬉しくなりましたニコニコ愛