∞産前最後の美容院とパフェ∞ | ポジティブ脳に憧れるネガティブ女の自分改造計画!

ポジティブ脳に憧れるネガティブ女の自分改造計画!

地方住まい30代女のマイペースブログです(^◯^)⭐︎!
ポジティブ脳な旦那はんの脳みそを借りて笑 自分のネガティブ思考をポジティブ思考へ絶賛変換中。考え方を変えるだけでちょっぴり心が楽になった話や妊娠記録や食べ物の話色々と書いてます。
よろしくどーぞ❤︎❤︎❤︎


    



今日は母様と一緒に
きっと産前最後になるであろう
美容院へ行ってきました車キラキラ




以前はお気に入りの人を
毎回指名していたのですが
その方が辞めてしまったので赤ちゃん泣き


今は指名せず色々な人に
髪を切ってもらってますハサミ



今日担当してくれた方は
初めましての方だったのですが
とっても手際が良くてニコニコ飛び出すハート


またあたいの希望の髪型の
アドバイスなんかも
しっかりとしてもらえたり二重丸


お願いした通りの髪型に
仕上げてもらえたので目がハートキューン


次からその人指名して
やってもらおうかなよだれラブラブ



いいご縁に感謝〜バレエイエローハートラブラブ






胸のあたりまで伸びてた髪を
肩くらいに切ってもらったので
だいぶスッキリしました看板持ちキラキラ





そして美容院の後は
前から気になってた
サンマルクのパフェを
食べてきました〜指差し飛び出すハート





狙ってたパフェだけ
まだ食べられるとゆう奇跡ひらめきキラキラ


持ってるぅ〜♡デレデレ花





そしてそのパフェが
こちらでございますよだれキューン






結構ボリューミー!驚き気づき


あたいこの黒いトッピングは
あんことばかり
思っていたのですが
黒蜜クリームなのですねあんぐり電球気づき

ぶっちゃけあんこの方が好み…←おいw


わらびもちもきな粉アイスも
もちろん美味しくよだれキューン

また量もしっかりありウインク二重丸

大満足なパフェでした拍手キラキラ



これでこのお値段って
すごくコスパがいいと思うラブラブ


とゆうかサンマルクのパフェって
どれもコスパ良き!凝視キラキラ
これは嬉しい発見ニコニコ飛び出すハート
また他のも食べに行こーっとよだれルンルン





パフェ繋がりで目がハート電球気づき


ちょいと前に隣町へ出かけた時
あたいと母様が愛する
ごまパフェも食べてきました目がハートラブラブ



あたいたちはこのカフェでは
この子に一途なんでねデレデレ電球


店員さんがメニュー表
持ってきてくれるけど
もう決まってるから見ることなく

なんならその時に
即答でオーダーするの爆笑w






これね〜本当美味しいのよ不安キューン


なんかゴマってだけで
身体にも良さそうぢゃん?←

罪悪感少なめなのもポイント♡よだれ飛び出すハート
(本当のところは知らないw)


あたいが住んでる街にも

このカフェはあるのだけど
このメニューは隣町のカフェぢゃないと
食べられなくてね赤ちゃん泣きガーン



今回店員さんがとても気さくで
話しやすい方だったので

是非あたいが住んでる街でも
提供してください赤ちゃんぴえん
飛び出すハート

とお願いしときましたお願い笑



いつかこっちでも
食べられるようになったら
嬉しいなぁ〜よだれグリーンハートイエローハーツ



出産前に食べたいものが
色々ありすぎて
困っちゃいます爆笑スター

食べても食べても
新たにまた出てくる不思議…魂が抜ける笑



次の妊婦健診の体重測定に
怯える日々です…魂が抜けるスター