今週もありがとうございましたぁ^^♪ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

今日も

いつものルーティンな

皆様ラブラブ

楽しい時間を

ありがとうございましたぁ飛び出すハート

 

皆様ハート

オーダーも

お取り置きの

お迎えも

感謝ですハート

 

 

今日も

楽しい時間でしたぁピンク音符

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日も

私たちの女子会な時間は...

デブ自慢^^w

 

今朝、違うことを調べてて

偶然?

目に付いた気づき

 

13年くらい前の私

 

image

 

お腹なんかえぐれてそう^^w

 

image

 

 

image

この頃だけ

半年くらい?1年かな?

髪が短いんですww

 

足も細い^^wあせる

 

この頃も

めっちゃ食べてたんだけど。。。

お腹も出ないし

少し体重が増えても

すぐ何もしなくても

戻ってた^^w

 

あまり体重が変動しないから

太るにも

素質がいる!!

って

思ってたんだけど。。。DASH!

 

いらないね^^w

今や簡単に増やせます笑い泣きあせる

 

 

 

ヨガや、ピラティスに行けないなら

自分で何とかしないと!!

 

って

思って、お客様に教えてもらった

YouTubeで

数回してたんですが

 

その矢先に汗

先々週と

先週

ギックリ腰を

2週連続で。。。あせるあせる

やってしまいました笑い泣き

 

出張の予定を変えながら

大事をとってます汗

 

情けないあせる

 

 

色んな忙しい理由はありますがw

嫌じゃなくやってるんで

自業自得w

 

ただ、

落ち着いて

時間に追われず

時間の管理が出来る自分になりたいですね笑

 

なります笑い泣きあせるあせる

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日のikuta

 

 

image

アップアップアップ

朝出勤時ww

 

ゲラゲラ笑い

 

 

2時間後

ダウンダウンダウン

 

image

 

暑過ぎて

着替えました^^w

 

今日は

まさかのあせるあせる

 

フルチェンジ爆笑笑い

 

暑かったですピンク音符

皆さんも

ご自愛をドキドキ

 

 

では②ラブラブ

 

皆さんも

ごゆっくり付けまつげzzz

 

また、木曜日ねスイカ

 

 

セキセイインコ黄ikutaオカメインコ