クルール♡オーダー商品入荷しましたぁ。 | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

今日も

沢山のご来店ラブラブ

ありがとうございますドキドキ

 

オーダー品

お取り置きも

お迎え感謝ですベル

 

仲良しな

お二人は音譜

待ち合わせなくとも

数分違いで

一緒になる気づき

 

めちゃくちゃ

ミラクルハート

お互いに引き寄せでしたぁベル

楽しい時間を

ありがとうございますリボン

 

そして、

スタッフ?

今日は私の相棒はお休みでしたが

偶然にも気づき

今日、明日も

プレミアムな方が

お手伝いしてくれてます爆笑笑い

 

皆さんが

ご来店で、びっくりびっくり飛び出すハート

業者の方と間違われるくらい

掃除してくれてます^^ww

 

本当に感謝ですドキドキ

 

楽しみにご来店して見て下さい音譜

 

今日も

楽しい1日でしたぁ爆笑ww

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日も差し入れ

ありがとうございますハート

 

写真NGのため

(誰だか分かるので^^w)

 

有り難く頂いております爆笑笑い

まずは。。。

私がww

喜んでいます照れハート

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

そして

題名のラブラブ

 

image

 

クルール

 

本日、オーダーの方

全員入荷ですハート

 

また、個別に

入荷のお知らせを

ご連絡しますね音符

 

アクセサリーの似合う季節飛び出すハート

どの子も素敵です宝石赤

お迎え、お待ちしています音譜

 

あと、

また、クルールはメンテナンスを

受けられますので

以前、ご購入の商品を

おもちくださいね。

 

今回、1点お買い上げごとに

1点出来ます。

 

2点ご購入の方は

2点

 

3点ご購入の方は

3点

 

お家から、ご持参下さいね。

いつまでも出来ないのでww

ある方は、

来週にはお願いします。

 

まとめて送ります爆笑ドキドキ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

今日のikuta

 

image

 

あまりに

写真が無いので^^w

 

今日は、カバンまで^^w

毎日

この子で出勤してます宝石赤

 

使えば、使うほどに

良くなってくバッグ

 

アリゲーターは、

持つほどに

本物になっていきますよベル

(最初は

ふがりっぱ過ぎて偽物みたいに

綺麗なんで^^w)

 

高級感は

持つほどに増します宝石赤

 

可愛いでしょハート

私の赤も笑い

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

皆さんも

ごゆっくりラブラブ

 

また、明日ね音譜

 

 

セキセイインコ黄ikutaオカメインコh