ゆっくりな♡日曜日^^w | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

今日も

ゆっくりな時間もありながら照れドキドキ

雨の中飛び出すハート

ご来店ありがとうございましたぁハート

 

今日は、

ゆっくりベル

いつものメンバーな合格

楽しい時間を

過ごしましたラブラブラブ

 

楽しくって

可愛くってピンクハート

笑顔になる時間乙女のトキメキ

大好きな方々とベル

 

今、めっちゃ宝石赤

パワースポット化してるお願い音譜

miojeje合格気づき

って

感じる毎日です爆笑笑い

 

何故ならww

 

自分たちで言うのもなんですが^^w

なんだかアップ

運気が爆上がり中の

3人なんでラブラブ

 

類ともで合格

^^w

あやかりに来て下さいねベル

 

私たちの運気が

上がってる内に爆笑笑い笑い

 

今日も

楽しい1日でしたぁベル

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

お休みの

AYAちゃんからラブラブ

 

image

 

差し入れピンクハート

 

めっちゃ

美味しかったよドキドキ

 

今日も

ありがとうね飛び出すハート

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

今日のikuta

 

image

 

照れ笑

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

私は、今週も気づき

めちゃくちゃ

忙しい

お休み無しの週です爆笑w

 

なぜなら。。。

明日、朝早くから夜まで実家

(お母さんが、施設から

初の外泊でお迎えから

夜まで)

 

火曜日、東京出張

 

水曜日、また実家へ

(今度は、また施設に送って行くのに

早めに帰って

午後まで両親と一緒に)

 

毎週、出張の今月は

超ハードなスケジュール照れ

 

出来ることは

やりたいからやってる^^w

腹の立つ事もありますがww

私しか居ないし

私しかできない事

 

私にとっては

もう子供丸出しな両親ww

可愛い2人なんで笑い

この時が

大切な時間ですハート

 

 

皆さんも

ごゆっくり付けまつげzzz

 

また、木曜日ね音譜

 

 

オカメインコikutaセキセイインコ黄