ダイエッターを忘れ。。。いつも食べてるwwハマってるもの(^^; | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

今日も

皆さんどこに

お出かけしちゃったの爆笑笑い

って

スタートからのw

 

沢山のご来店ハート

ありがとうございますドキドキ

 

今日も

楽しい時間でしたぁ乙女のトキメキ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

今日可愛いカゴバッグ👜

リッシュ・ヴィーさんから入荷しましたブルー音符

 

image

 

もう、行き先は

決まってしまってますが乙女のトキメキ

 

ラグジュアリーな

リボンレザーで編んだデザイン

素敵です。

 

見せたくてww

 

欲しい方は、オーダー出来ますので

ご連絡下さいねピンク音符

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日の差し入れラブラブ

 

Kハートさんから

 

image

 

はるか飛び出すハート

 

初めて食べましたラブ

美味しかったですドキドキ

 

いつも

ありがとうねベル

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日のikuta

 

ハマってる。。。

ほぼ毎日の朝ご飯はww

 

image

 

フルーツサンドハート気づき

 

今、体重計に乗るのをやめてます爆笑笑い

 

ハマるとしばらくは

食べ続けてしまう性格なんで。。。

飽きてから

また、ダイエッターになります照れww

 

 

image

 

毎日、ワンピースで

過ごしたくなってるんでww

 

明日は、何を着ようかな照れハート

 

 

笑

 

 

皆さんも

ごゆっくり付けまつげzzz

 

 

また、明日ねドキドキ

 

 

オカメインコikutaセキセイインコ黄