明けましておめでとうございます♡ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

皆さん飛び出すハート

明けましておめでとうございますハート

 

image

 

もう、2日ですね^^w

 

元旦をゆっくりする予定は

あっけなくww

 

朝早くの電話で破壊爆  笑笑い

 

はいはい帰りますよ車ダッシュダッシュ

 

って

今年のスタートです爆笑笑い

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

image

 

色々あるけどww

 

父と初詣乙女のトキメキ

母に面会ハートのバルーン

スシローでランチ爆  笑笑い

 

 

照れルンルン

 

そう、私はどんな事があろうともww

上機嫌爆  笑キラキラ

昨年誓いましたから虹

 

 

怒らない笑い

追求しない笑い

お父さんの気持ちの方向から

考える虹

 

そしたら。。。

見えてくる本心の優しさ赤薔薇

 

そこに寄り添える

娘で居たいと思ういますリボン

私が味方ベル

 

 

本当に

この歳になって

問題児な父はw

色々思いのままにやらかすのであせる

 

怒りたくなるけどねww

言っても

忘れるから意味がないし

仕方ないww

 

実家までの2時間気づき

この道のりが

私を冷静にさせてくれますww

(週に何度も4時間はすごいねw

あと30分で出雲大社行けるなぁ。。。

って思うww)

 

結局は

大好きな両親の事合格

私の代わりは居ないからねリボン

 

誰にも出来ることだけど

本当に私にしか出来ない事w

機嫌よく

文句言わずに淡々と。。。

私もその時間を楽しもうと思いますドキドキ

 

爆笑笑い

 

 

可愛い母は、

施設でも

施設の方々に可愛がって頂いてラブラブ

『本当に可愛くて優しくて

皆んなで癒されるねって言ってますよ』

って

言って貰えてます。

 

穏やかで可愛い母ピンク薔薇

 

年末の掃除は、障子貼り替えを

お手伝いしたって

言ってました照れ

 

クリスマスパーティではクリスマスツリー

率先して踊り^^w

天真爛漫な母です

施設をエンジョイしていますドキドキ

 

安心です音符

 

 

また、明日も朝から

帰ってww

車ダッシュダッシュ

 

私の巡業が今年も始まってます爆  笑笑い

 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

昨夜、慌ただしく

お正月おせち絵馬

 

image

 

毎年の癒しの自分の為の時間合格

 

image

 

並べただけですがww

雑煮しか作ってません爆笑笑い

 

 

照れハートのバルーン

 

 

今朝

 

image

 

頂いた

大福茶も

 

image

 

今のんびりと

頂いて

ブログを打ってますイエローハーツ

 

美味しいプレゼント

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

image

 

この私の癒しのSAKUちゃんは

最近、噛みつく癖が

無くなってハート

 

発情のイライラムカムカ

凶暴化ハッ

しなくなったんでw

発情が

私には体調不良にしか見えてなくてww

 

病院に行こうか?

って

考えてましたww

 

image

 

元旦に

 

image

 

綺麗な卵産んでましたあせるあせる

 

体調不良は今回もww

発情でしたあせるあせる

 

健康そのものです爆  笑笑い

 

image

 

朝から

巣材集めに没頭してますww

 

お腹が大きいから

順調に産んでくつもりですよオカメインコ気づき

 

健康の為にw

2〜3個で🥚🥚🥚

やめて貰いたいですね笑い泣き汗

 

また、5〜6個産みそうな

彼女の段取りが見えますが笑い

ニコニコあせる

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

鏡餅こんな私のお正月門松

 

なんだかんだと

幸せです合格

 

 

年賀状は

書けずで申し訳ないです汗

ラインを知ってる方々には

ラインで

挨拶しましたが。。。

 

昨年、ラインが

リセットされてしまったんで

入って来ない

分からなくなったしまったお客様も

いらっしゃって

そう言えば気づき

って、

お客様は、

私は、制限をかけてないのでw

見つけたらピンク音符

スタンプ1つで良いので

送ってみといて下さいね虹

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今年も

皆様に幸せが降り注ぎます様にリボン

 

image

 

そして

その幸せにmiojejeが

関われます様にお願いイエローハーツ

 

image

 

 

今年も

宜しくお願いします絵馬

 

 

image

 

 

 

では、引き続き

素敵なお正月をお過ごし下さいねハートのバルーン

 

 

またねハート

 

 

オカメインコikutaセキセイインコ黄