YouTube告知♡ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

 

改めましてハート

皆さん

今年も宜しくお願い致します飛び出すハート

 

明日から

初売りSALEですルンルン

 

 

 

店頭のアウターのみ

撮影してみましたルンルン

 

SALEご参戦の参考にしてみて

下さいねドキドキ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

良くぞルンルン

ここまで残っていてくれた子と音符

人気商品合格

再入荷でまた、来てくれた子達ですイエローハーツ

 

ニットも増えてますがw

シンプルですので

店頭で赤薔薇

 

やはり1番は

アウターゲット出来るかどうかですよね爆  笑ベル

 

お気に入りを見つけたらピンクハート

早い者勝ちです音譜

ご来店、ご一報下さいねハート

 

店頭が優先になるので

同日問い合わせの場合は

ご了承下さいねハートのバルーン

 

 

ラブラブラブ

 

 

カサブランカも

大輪を咲かせて

良い香りに包まれてるmiojejeですルンルン

 

image

 

明日のメンバーは

ikuta、JYOTOKU、MICHIKO です照れ飛び出すハート

 

楽しみにご来店くださいピンク音符

 

 

明日の限定がw

お年玉で

お正月のお菓子プレゼント🎁ラブラブ

miojejeの商品券が入ってる

ポチ袋を

引いて頂けますよピンク薔薇

 

また、当てて虹

今年の運試しもしてみて下さいねハート

 

image

 

爆  笑合格

 

 

昨日のSAKUちゃん

 

image

 

順調にww

2個の卵🥚🥚

 

image

 

産んでました照れ笑い

 

もう、産まないように

擬卵を3個足してww

 

今朝も

ずっと温めてますオカメインコ音符

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

ではではハートのバルーン

 

皆さん

いよいよ明日からです飛び出すハート

 

 

お待ちしています赤薔薇

今年も宜しくお願いしますキラキラ

 

 

 

また、明日ねラブラブ

 

 

 

オカメインコikutaセキセイインコ黄