いよいよ明日が!!2023miojeje営業ラストDay | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

今日も

ゆっくりな時間も

持ちながら気づき

沢山のご来店イエローハート

ありがとうございましたぁキラキラ

 

昨年までは

MICHIKOちゃんが

やってくれてた

裏の床のお掃除も

2人が

頑張ってやってくれてましたよ

 

めっちゃ

激落くんで^^w

 

ゴシゴシ爆  笑笑い

綺麗キラキラ

 

自分で磨いて

綺麗になってきたら

汚したくないもんねww

 

今日も

楽しい1日でしたぁラブラブ

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

急遽ですがアップ

頼まれて

預かってた👢

お客様のメンテナンスと

年末のご挨拶兼ねてキラキラ

明日は、WADAプロが

きてくれますブルー音符

 

皆様も

タイミングで

会えると思いますニコニコ音譜

 

確実に

会って、くつ調整をして頂きたいって

お客様は

ご連絡下さいね。

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

 

image

 

明日、年内営業ラストDayドキドキ

 

ご来店を

お待ちしていますハート

 

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

皆さん

差し入れを

毎日

ありがとうございますリボン

 

今日も

Mハートさん

 

image

 

大福茶

この期間限定なお茶を

ありがとう

私も

ここのお茶が大好きなんで

嬉しいですラブラブ

 

本当に

いつも、ありがとうねハートのバルーン

 

また、今ちしています音譜

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

 

Cハートちゃん

改めて

お帰りなさいドキドキ

 

image

 

嬉しすぎる

リジュランのマスクラブ

 

image

 

韓国のお菓子も

ありがとうねラブラブ

 

珍しいお菓子

韓国で流行ってるお菓子

美味しかったよアップ

 

もう一つの

朝鮮人参のゼリーって

本当に、香りが朝鮮人参!!

味も。。。予想できないw

独特照れルンルン

きっと

あまり朝鮮人参になれてない私だから...

不思議な味笑い

 

高そうなお菓子だねw

食べてたら、ハマるんだろうね爆  笑気づき

 

大人になり切れてない笑い

味覚の人のコメントでww

失礼^^汗

 

 

皆んなに

シェアして

楽しんで貰うねラブラブ

嬉しいピンクハート

 

今日も

ありがとうね赤薔薇

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

それから。。。

 

JYOTOKUさんからドキドキ

 

image

 

ありがとうねブルー音符

 

美味しそう照れキラキラ

 

お休みのゆったりした時間に

頂きます虹

 

めちゃくちゃ

楽しみベル

 

また、明日ねイエローハート

 

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

今日のikuta

 

image

 

昨日まで

あまり食欲がなくて

今日は

普通に食欲も回復照れww

 

ご心配をおかけしました宝石赤

 

ちょっとした

風邪も手伝って

10月後半からスタートしたダイエットも

マイナス6kg

で、

一旦、終了したいと思いますラブラブラブ

 

最初のファスティング以外は

結構、ゆるゆるだったんで

外食頻繁で

デトックススープに飽きて

モスバーガーにした日もありましたね汗

^^w

リバンウンドしないことだけを

目指してましたドキドキあせる

 

自分的に

スッキリしましたよ飛び出すハート

 

キッツキツのデニムが上矢印(写真の)

お腹が乗らず爆笑笑い

普通に履けたんで。

 

アレルギーもきつい時期だったんで笑い

逆にシワが増えた爆  笑あせる

 

顔のためにも

もう辞めます爆笑飛び出すハート

 

しんどくないんで

まだまだ出来そうですがw

 

次回は

お正月太りの解消に虹

スタッフと同じ日に

ファスティングをする予定ハート

 

それも

楽しみです音譜

 

 

星星星

 

 

では、皆さん音譜

 

今年最後のmiojeje

お時間あったら

楽しみにお待ちしています音譜

 

 

付けまつげzzz

 

 

また、明日ねラブラブ

 

 

 

セキセイインコ黄ikutaオカメインコ