クリスマス★イベント終了^^w | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

今日も

沢山のご来店ドキドキ

ありがとうございましたぁ乙女のトキメキ

 

年内営業日虹

 

image

 

後、二日に成りました照れあせる

 

早い気づき

年末感は0ですが爆  笑笑い

 

今日も

遠方からもお問いあわや

通販も

ありがとうございます。

 

今日も

楽しい1日でしたぁイエローハート

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

お取り置き&お直し

お迎え

お客様ハート

 

明日と、明後日ですよハートのバルーン

 

お待ちしています。

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日のikuta

 

 

image

 

照れドキドキ

 

皆さんも

素敵なChristmasをクリスマスツリー乙女のトキメキ

 

 

 

また、明日ねイエローハート

 

 

年内、あと2日です宝石白

明日、明後日

お待ちしてますラブラブ

 

 

 

セキセイインコ黄ikutaオカメインコ