初詣♪ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。


毎年の恒例でWハート

福笹と、お札をお返ししてup
また新たにハート
頂いくるの拝むキラキラ5


毎年は、元旦は一歩も出ずアハハ
なぁ...
お正月ですがd.heart*
今年は元旦におんぷ
人の居ない時間に行くのが好きでww
夜がスタンダードですにこはぁと


いの大黒さま明神鳥居

キラキラ5椙本神社キラキラ5



ikutaの初詣up
欠かせない神社ですはぁと



すっぴんなので笑い
へのへのもへじ隠してみた鉛筆
ぷぷ笑

今年もww
昨年のお礼と、
今年もベストを尽くします拝むd.heart*
↑
ご報告をはーと

大黒さまからのお返事の音符
おみくじハァト
嬉しい言葉を書いてのではーと
末吉でしたが↑
良かったよ笑

「*苦しみを逃れて楽しみの多い身となる運」*

いいねぇ上
苦しい事がなくハート
楽しい毎日ってことでしょ(*'∀`*)vハート

今でもup十分ハァト楽しいですがえへっheart+kira*
アクシデントが無い一年は助かりますねにこ笑い

ありがとうございますおじぎハート



皆さんもハート
ごゆっくり天使の羽zzzzzzzzz


引き続きハート
ゆっくりしますねらぶ②笑



ikutaハート