迎春♡ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。



キラ鏡餅キラ

明けましておめでとうございます羽根

本年もハート
門松宜しくお願い致しますおじぎ門松

昨年中はハート②
miojeje共々ハート
お世話になりありがとうございましたハート

今年もビックリ
お世話に成りますよきゃはっ♪ウフ


元旦の朝は、
ベッドの中の。。。
年賀のラインを笑
ずっと打ってたハハハハハハ

お腹すいたんでちょんちょん
午後から起きてはーと


やっと...
お正月らしい時間笑



爆食いあげにこww

ぷぷ笑い



今年もハァト

「庵ごほう」さんで、
特別に
お一人様ハート
お節おせちキラキラ5
一段d.heart*
作って貰って音符

並べてみた...しあわせ~アハハ

お雑煮だけ作ったよはぁと
(あっ。。。数の子もぷぷsei


一人の時間を満喫してます花

ゆっくり休みますねハート


皆さんもあげ
素敵なお正月を音符
お過ごし下さいねおじぎはーと


ではハート

今からおんぷ
ハート水素風呂へきゃはっ♪笑


ウインクおんぷ



ikutaハートラインストーン黄