M3だ!『ぬるぽっぷ楽科 ROMEO』よろしくね! | 星澤美緒の星めぐりのうた

星澤美緒の星めぐりのうた

お芝居と音楽と白昼夢とウイスキーで出来ている。
出演情報&あたまのなか。


本日10/30、M3ですー!

おなじみ『ぬるぽっぷ楽科』さんの
新譜に参加しています。





『ROMEO』特設サイトでは
クロスフェード試聴が聴けます〜。




関わった曲についてだけすこし!
ほんとにすこし。


1.Daisy Wonder Park(歌詞)
最初はOLの歌だったのに、
なんだか変えたくてこうなりました。
いんくさんが歌ってくれたら
子ども達が遊んでいる図が浮かんで
すてきなワンダーパークになりました。
変えて本当によかったー!

2.SASSY(歌詞)
可愛いを追求しているぬるぽっぷ。
私の思う可愛いはこういう感じ、を
色々詰め込んでみました。
わるかわいい。お祭り騒ぎ。
英詞多くて歌詞詰め詰めで
大変かと思いきや
さらっと歌って頂けて感謝〜!

3.PaPaDu!(歌詞)
私の仮歌では可愛くなかったけど
りくさんの声で鉄板カワイイに!
これだ!これよー!となりました。
いじらしい、adrable
ラスサビの訳わからん感じは
私は大好きなくだりですがどうでしょう。

4.ペタジーニ(歌)
楽しい曲になったなーと思います!
多くは!語らないよ!
間奏が無駄にお洒落でお気に入りです。
私のこの辺の声質を
使ったことがなかったなあと思います。

6.安息日より(歌詞)
仮歌を入れたくらいまでは
結構、暗めのイメージだったなあ。
明るく見送るような。
西風Sさんが歌い上げているお陰で
世界観がぐわーっと広がった!
爽やか、ちょっとかっこいい。

8.Happy For You!
しあわせな皆様へ、とのことで
原点回帰して歌を歌いました。
純粋な気持ちでまっすぐ。
最初の頃から比べると
芸風が変わったなあと思うのですが
この歌で起用してくれるのは
とてもとても嬉しかったな!




まだどれもフルで聴けてないので
今日向かう方はぜひ、
私よりも先に聴いてね

感想をtwitterなどで頂けたら
RT祭りを開催すると思いますー!


それでは、
もうすぐM3開幕!!
楽しんでいただけますように!


ホテミラも待ってます!( ´ ▽ ` )





今日もいい星まわり☆+°