長いようで短い一年もあと僅か

一年前とは全然違う姿で過ごした半年

たった半年で別世界に来たような気持ち



そんな中で自分の症状を残すために始めたブログ



こんな摩訶不思議な症状の人がいるかもわからず

全てのことは書けていないけど


似ている症状の方を見つけては

ホッとすることもあったり



改善するための方法がないか探したり

改善してきている人の方法を真似たり



まずは最低でも3ヶ月続けて

身体になんらかの良い兆候が見られたらと

思ってます泣き笑い



◆今年起きた症状


筋萎縮

筋力低下

皮膚の萎縮?

(皮膚の角質がなくなる)

剥離性口唇炎

手、足裏、脇の異様な汗

(抗コリン作用の離脱)

胃部不快感

腸にガスが溜まる

AWP

狭心症様症状

脳揺れ

目眩

くるぶしから足裏の異様な冷たさ

体位性頻脈症候群

少しものを持つと指の腹や指に跡がつく凹む





治ったと感じているものは

唯一、脳揺れかな🧠…


これは間違いなくメイラックスの離脱症状で

Twitterでも同じ症状の方がいる



来年は一つでも

症状の改善があれば嬉しい泣き笑い




新年はナナホルトさんの本を読む予定


ALS

多発性硬化症

などの難病だけでなく


薬害

ワクチン後遺症

にもきっと役立つのではないかと

わたし自身は感じています



新刊は以前予告した通り

明日、元日発売!




昨日まで長男は父の家に甥っ子と泊まってた

去年は大晦日から元日も一緒に我が家で過ごした

まるで昨日のことの様だ







お母さんらしいこと

ほとんどできてなくて

寂しいと思う

心苦しくなることもある

だから早く良くなって

助けてあげたいことがたくさんある 



来年こそは…






皆さま

今年は短い期間ですがありがとうございました

良いお年をお迎えくださいニコニコ