昨日は主人が豆乳マヨネーズを作ってくれて

そのマヨネーズで夕食は海老マヨニコニコ


美味しくいただきました!



12月中旬からはじめた食事療法

グルテンフリー

カゼインフリー



薬も治療法もない

じゃあ諦めるしかないのか?

不安な中で取り組みはじめている



その中でやはり参考にしたのは

ナナ ホルトさんの

アメリカで学んだALSをリバースするほどの難病の治し方





こちらは読んだ方も多いかと思います


わたしも何回も読んでいますキメてる


ALSだけでなく

多発性硬化症の医師の方もリバーサルしてます



というわけで?

唐突ですが

著者のナナ ホルトさんへ簡単インタビューひらめき飛び出すハート




サムネイル
 

​はじめまして、あおいです看板持ち


​あおいさん、はじめまして
ナナホルトです

 
サムネイル


サムネイル
 

​難病の治し方
何回も読ませていただいております
色んな療法がありますが
食事ってとても大切だと
改めて考えさせられました


色んな情報をリサーチしましたが
日本での情報量が少ないこともあり
第一弾の食事療法編に続いて
第二弾となるデトックス療法編を
発売することになりました!

 
サムネイル


サムネイル
 

改善した情報ってとても少なくて…
とてもありがたいです^^

おめでとうございます目がハート

​第二弾、デトックス療法編
いつ発売になるか楽しみに待ってました!
発売日はいつですか?


​2023年1月1日に発売を予定しています!

 
サムネイル


サムネイル
 

めちゃくちゃ楽しみです^^​




というわけで

ナナホルトさん著作

アメリカで学んだALSをリバースするほどの

難病の治し方〜デトックス療法編〜




2023年1月1日に発売されます!




解毒とかデトックスとか

最近良く耳にしますが


デトックスのやり方って

どうしたら良いのでしょうか?


わたしもなんとなくデトックスは始めたばかり…

デトックス茶を飲んでます!

色んな方法があると思うから気になりますね




デトックス療法編もボリュームがたくさんなので

概要なども数回にわけてお伝えできたらなー

なんて思っております



気になるデトックス療法編の前に

食事療法編を読んで復習しておきますニコニコ



皆さんの中にも
食事療法やデトックスなど試されている方がいたら
教えてください泣き笑い