深々と降ってる | 認知症と 母と わたし

認知症と 母と わたし

コロナ感染→入院→腰椎圧迫骨折→転院してリハビリ中。
特養に入れるべきか迷っていたのですが食べれなくなって弱っていたので退院させ在宅介護になりました。
 
まさかの全介助の要介護5
廃用症候群

無言でフォローしてますが長ーぃ目で見てください m(_ _)m

今日は明日からの積雪に備えて


ヘアカラー

整形外科受診

コインランドリー

買物

ガソリン補充


明日、予定していた用事も今日に真顔

整体だけはキャンセルえーん


ガソリンスタンド

平日の日中なのにいっぱい


スーパーも

パンとかお惣菜など少なめ…

友人の話ではカップ麺も少なくなっていたとか。


明日から大雪なので


みんな考えてる事は一緒ですねチュー


本当は廻るお寿司(ちょっと高め)

行こうと思ったけど…

そのお楽しみは今度にして




(´∇ノ`*)オホホホホ♪


牛もつ煮のラーメンをもぐもぐ

ご飯は食べさしじゃないですー


さすがにラーメン全部食べれなかった。。


帰り、店員さんに謝りつつ退店あせる




全部の用事が終わって帰ってきたのですが…


うちの団地、建物が高くてその建物の間を

通ったらビル風?がふいてて

テレビでよく見るあの光景!!


傘がひっくり返り自分の体ももっていかれる…ガーン

転倒しそうで傘を放そうとも思ったけど

傘がどこまで飛んでいくのか分からないですしあせる

ヨレヨレになりながら団地内へ。

団地内で見ていた人が


大丈夫?

中(寄り合い所?)から見ていて…

ここビル風が吹くからね


と…

全部見られていたのですねあせる

恥ずかしかったー。



ど田舎なのに


ビル風なんて吹くんじゃないよ💢

やつあたり(笑)




しかし今季最強の寒波


積雪量(予報)


明日の夕方まで 50cm

明後日 20〜40cm


昨年のドカ雪より多いんですけどーーえーん


もうかなり積もってますけどーーえーんえーん


夫を呼ばなくては!ニヤリ

いつ呼ぶかが問題です…