昨日は | 美桜のブログ

美桜のブログ

ブログの説明を入力します。

家族で焼肉屋さんに行って来ました

もの凄く久しぶりでしたが、やっぱり入らなかった〜😣


いつも美味しく頂いてたハラミやタンは、とてもシツコク感じられて、殆ど息子に食べて貰いました

ラム肉を少しだけもらい、あとは、サンチュ🥬と野菜スープ、ビビンバ2口ほど


それすらも美味しく感じられずとても残念でした


身体が元気じゃないと、食べ物も全然美味しく感じられないんですよねー💦



 
そして、昨日の夜から副作用が、かなり強力に出てきましたえーん



下痢はもちろん、口内炎、指先の痺れ、皮膚の爛れ、舌のザラつき、などが過去最強に出てきていますガーン
全部が絡み合って、横になっても起き上がっても、フラフラしてしまう……



主治医からは、今、美桜さんに処方してるのは、最強の薬の組み合わせだからね?

これ以上は無いと思って貰える?


とラストケモの日に言われたので…


何があっても、これで切り抜けろ!ってことなのね?


ひーーーゲッソリ




あーあ、このとてつもない副作用、何とか年内で収まってくれないかなぁ?


お正月がこの調子じゃ辛すぎるー笑い泣き


しかも、

お正月は、主治医いない❌

薬、これ以上のものない❌


早く収まってくれーー