ラストドセから5日目… | 美桜のブログ

美桜のブログ

ブログの説明を入力します。

遂に、最後の❓副作用が顔を出して来たかなぁ?

今朝から、また始まった下痢‼️

昨夜からは、舌のザラザラ

今日のお昼過ぎには口内炎が❗️

うーん( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
 
やはり出てくるのねー😱😓


あ、ただね、主治医は

今回、また漢方薬を変えて来ました

真武湯 と言う薬から、大健中湯 と言う薬に

この薬は評判いいみたいだから〜との事ですが…


ただこの薬、1回に飲むのが3袋⁉️

1日9袋も飲まないとダメなんだけど、飲み込んだ後に来る、辛さ?が堪りません💦💦😓

めちゃくちゃ辛い‼️

でも、このおかげなのか、前回の下痢は3日目から出たのに、今回は5日目までお腹は無事だったんだもんね(ホントにこのおかげ?)



明日は、旦那と息子にも散々気を遣わせて来たのと、ボーナスも出たから焼肉屋さんを予約しているんだけど、食べられるのか?私⁉️

ま、2人が美味しく食べてる所を、見てるだけでもいいんだけどね

私はビビンバくらいにしておこうかしら?


どこまで副作用が出るかは分からないけど、ラストだからと思えば、今までよりは気が楽になりますね💕


いつも、しょーもないブログにお越し頂き、いいね や コメントをありがとうございます😊
感謝しております🤣