こんばんは♬ 今日はお昼からすごく寒くなった気がします(>_<) お家がぐちゃぐちゃなので 市内のcafeで前のお客様を占ってきました☆ 楽しいお話を聞かせて頂いて とても幸せな時間でした(*^_^*) 今日の晩御飯は天津飯と野菜スープを作って みんなでペロリ! 今からお片づけをして 早く住み良い家にします(>_<)