昨日、子供たちが生まれてから久しぶりに飲みに行きました🍺。
私の知らない世界のお話を沢山聞かせて頂いて
すごく楽しかったです♬
今日は朝からお家のお片づけに追われて
洗濯機やら掃除機やらフル活用で
やっとひと段落いたしました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

膝の上ですが(笑)
お客様から頂いた美味しい洋菓子を食べながら
ちょっと休憩〜。
心機一転、新しいクロスを買おうかなとワクワクしています♬
実は私はタロット占いだけではなく
ご要望によって、マヤ暦や数秘術も少ししているのですが
占いってすごく楽しくて、本当にわたしは
このお仕事が大好きです。
占いが終わった後、すごくスッキリとしたお顔で帰られるお客様を見る時がこのお仕事の1番の幸せです。
みなさまが笑顔になれますように✨
m.