こんな時間に お菓子を食べてしまって ちょっと後悔しています。。。 今日は遠いところから 前のお店のお客様がお土産を持って来てくださいました✨ 本当にありがたい事です(*^_^*) このお客様は、月に一度 占いに来てくださるのですが いつも満面の笑みで帰られるので 幸せを頂いています♬ 近々、カードの解説や色んな種類のカードを 写真とともに記事にしたいなーと思っています。 慣れないブログですが、見て頂いてありがとうございます☆ m.