だんだんと春らしくなってきましたね☀️
おはようございます。
今日は時間に余裕があったので
愛犬のお散歩をしてきました♬
寒さがだいぶマシになって
朝外に出るのが辛く無くなってきましたね✨
昨日はお天気だったので
子どもたちを連れてショッピングへ♬
私は子どもが2人いるのですが、
子どもたちが大きくなるにつれて
進学や進路のことで悩むことが多くなってきました(>_<)
子どもたちの進路や進学については
何が正解かは分かりませんが
親として出来る限りのことは
してあげたいと思っています。。。
4月から気持ちよくスタートが切れるように
ママ友さんが占ってほしいということで
今日はお喋りがてらタロット占いをしてきます♬
早く引っ越しを片付けて色んな方に
お会いしたいな〜と毎日ワクワクしています😊
さて、洗濯物を干して行ってきます☆
m.