ありがとう \\ ナマステ // | 表参道Akashayoga ヨガ講師ふみねこ (加地史佳)

表参道Akashayoga ヨガ講師ふみねこ (加地史佳)

表参道駅徒歩7分
表参道Akashayoga
水曜・木曜日パーソナルレッスンを行なっています。  


   【配信内容】
レッスン情報
ボディーメイク
柔軟に関する事や美容と健康について配信しています。
グループレッスン・イベントヨガは都度投稿で告知!

【yogafest 2023 trialclass】

関わった全ての皆さまと、参加してくださった方に感謝を込めて♡



イベントが終わってから早くも10日が経ちました。

イベントの準備から当日までお世話になった皆様、トライアルクラスの仲間達、クラスに参加してくださった皆様がいたから最高のイベントになりました。
本当に心から感謝を致します。
ありがとうございました。

イベント当日はハプニングもあり、予定していたヨガベルトが使えなかったりしましたが、熱いパワーで乗り越えられました。

自分自身も楽しく、参加してくださった皆様の笑顔が溢れていて幸せな時間を過ごす事ができた事は私の宝物です。
イベントが終わってから、私はこれからもこの笑顔を絶やしたくない!と強く思いました。
来年、『アカデミークラスに出て更に多くの方の笑顔を見たい!』
そして、今は整体の場所を借りてレッスンをしていますが、1からスタジオを作って、皆さんとヨガをしたい!
他にもやりたい事は沢山ありますが、まずはこの2つを叶えられるようこれから進んで行こうと思います。

私は不器用で要領が悪く、亀なのでうさぎになれるよう頑張ります!


今回のイベントで学んだ事は、1つの事を実現するのに1人では叶えられない事が皆んなと一緒なら叶えられる。
皆んなと一緒に何かをするパワーの力の凄さに感動しました。
自分自身のダメな所が実感できたり、沢山勉強になりました。
トライアルメンバーと仲間になれて絆が出来て本当に良かったと思いました。
この絆をこれからも大切にしたいです。
刺激し合ったり、一緒に何かをしたり♡


皆さん、これからも加地史佳を宜しくお願い致します。