yogafest trialclass 3rdday☆⭐︎ | 表参道Akashayoga ヨガ講師ふみねこ (加地史佳)

表参道Akashayoga ヨガ講師ふみねこ (加地史佳)

表参道駅徒歩7分
表参道Akashayoga
水曜・木曜日パーソナルレッスンを行なっています。  


   【配信内容】
レッスン情報
ボディーメイク
柔軟に関する事や美容と健康について配信しています。
グループレッスン・イベントヨガは都度投稿で告知!



最終日は私のレッスンもあり、本番に連れて緊張が増してきましたが、レッスンになると緊張を忘れ、お越しくださった方達と一つになれたようで幸せでした(*´꒳`*)

最後までとても楽しい素敵に時間になり、共に過ごした仲間達との繋がりも出来て、最高のイベントになりました(o^^o)


お越しくださった方や、イベントの準備からお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。