2021年ヨガフェスタCM枠出演⭐︎⭐︎⭐︎ | 表参道Akashayoga ヨガ講師ふみねこ (加地史佳)

表参道Akashayoga ヨガ講師ふみねこ (加地史佳)

表参道駅徒歩7分
表参道Akashayoga
水曜・木曜日パーソナルレッスンを行なっています。  


   【配信内容】
レッスン情報
ボディーメイク
柔軟に関する事や美容と健康について配信しています。
グループレッスン・イベントヨガは都度投稿で告知!

ヨガフェスタのCM枠楽しかったなぁ〜(*´∇`*)




9月18・19・20日の3日間の
 @yogafest_jp イベントで
 @yogaworkscojp プレゼンツ
マジックカーペットプレジェクトのCM枠を無事楽しく終える事が出来ました(^ ^)



ヨガ用のサンドバッグを使って
リラックスポーズをおこなっている動画や仲間達のお写真は一部だけですが(´∀`)






このイベントでリラックスしたり楽しめた方が1人でも多くいればいいなぁ〜(*≧∀≦*)

ヨガフェスタ スタッフの皆様方
ヨガワーク事業部の皆様方
レジェンドクラスの先生の方々
トライアルクラスに出演された先生の方々
そして、マジックカーペットプレジェクト事務局の皆様とCM枠に参加されていた仲間達⭐︎
ありがとうございましたm(_ _)m
そしてお世話になりましたm(._.)m

5分間の短い枠でしたが喋りが下手なので沢山練習したり
アドバイスをいただいたり、、
リハーサルでは声が聞こえない方などいらっしゃったり
画質チェックしたり、、、
などなど事務局の方や仲間達にには特に感謝でいっぱいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

皆様と協力して1つのものにすると大きなものになる素晴らしさが体験出来て本当に良かったです^_^

機会があればまた体験したいなぁ〜(*´꒳`*)