ウーマンズシェイプ( ´∀`) | 表参道Akashayoga ヨガ講師ふみねこ (加地史佳)

表参道Akashayoga ヨガ講師ふみねこ (加地史佳)

表参道駅徒歩7分
表参道Akashayoga
水曜・木曜日パーソナルレッスンを行なっています。  


   【配信内容】
レッスン情報
ボディーメイク
柔軟に関する事や美容と健康について配信しています。
グループレッスン・イベントヨガは都度投稿で告知!

17日に発売された ウーマンズシェイプ
No.22に搭載していただきました(o^^o)


ありがとうございますm(_ _)m


年齢しっかり記載されている( ;  ; )

この時のウェアは イージーヨガ のウェアを着用しています☆
このウェアは自分にイチバン合ってる気がします^ - ^

ヨガ以外にも使える!!
というよりヨガだからヨガウェアを
トレーニングだからトレーニング専用ウェアを着用しなきゃいけないわけではないから自分がモチベーションが上がって似合うものなら何でも良いと思ってます(╹◡╹)

動きやすさは大事だけど(o^^o)

ウーマンズシェイプ置いていない本屋さんもあるみたいですが良かったら見てやってください。

今回は割と好きな内容が多くて
好きな人達が沢山載っていました。