*リンツ福袋ならぬ福箱、大好きっ(♡∀♡)* | 人生楽しく!Best life!

人生楽しく!Best life!

オシャレが大好き!
美味しい物も大好き!!
そんな私の毎日の日記です(*^-^*)

最近、お買い物しまくりですがアセアセ


美味しかった~のご紹介ですチュー


リンツ 福袋 ジュライハッピーボックス 2020チョコ



Lindtは大好きで店舗で購入していたのですが、コロナがあり、すっかり店舗も遠退いてましたショボーン


リンドールが特に好きで、お店では限定のお味選んだり、好きなお味モリモリ選んでいましたニヤリ


でも、お店いけなくなり、違うのも試せるの良いかもおねがい

と注文してみました口笛




リンドール ギフトボックス12個入り
ミニゴールドバニー 5×10g
リンツ ゴールドバニー缶
HELLO ストロベリーチーズケーキ
リンドール ブロッサム チューブ ミルク150g
リンツブール マール・ド・シャンパーニュ300g(約20粒)

こちらで3980円➕220円(クール便)

です爆笑

計算すると定価で7000円以上なので、なかなかお得ですキラキラ

それも、私、シャンパーニュが一番好きで、これが20個!?
数えたら…25個

得した気分ですラブ

ストロベリーチーズケーキはボリューミーな板チョコのような形状で、一かけでもしっかりストロベリーの風味しますし、実店舗の利用だけだったら買うことなかったかも?
と思ったので、通販も良いな~と思いました爆笑

太らないように1日一個チュー
と決めていますが、たまに二個食べちゃってます笑い泣き

美味しいものやめられません照れ





どくしゃになってね…
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ランキングに参加中です☆彡
ポチリと頂けると嬉しいです(///∇//)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥