*DEAN&DELUCA ショッピングバッグクリア 到着(。• ̀д•́)✧* | 人生楽しく!Best life!

人生楽しく!Best life!

オシャレが大好き!
美味しい物も大好き!!
そんな私の毎日の日記です(*^-^*)

東京在住の私は今週もおうちで自粛生活していますショボーン

かなりグデグデしていたりしますもやもや


そんな中、先日PCの前で5時間半も張り付き購入した、DEAN&DELUCAのショッピングバッグクリアが到着しました音符



簡単にレビューしたいと思います照れ


透け感が季節的にも良い感じですウインク

ただ…
ずっしり感があり、私的に驚きかもうずまき


開いた感じ照れ

形状はショッピングバッグのナチュラルやブラックと一緒ですウインク

EVA樹脂という素材で特有の香り(笑)

プールバッグとか浮き輪とかこんな香りだな~と思い出しました浮き輪



この横のロゴが良いですねラブ



中を入れるとこんな感じですキョロキョロ

結構な透け感ですねびっくり

私は気にならないですが、見えるのがイヤな方は気になるのかしら?


手持ちのディーン&デルカのナチュラルと比較してみましたよ口笛




折り畳みの大きさはほぼ一緒でした!

ですが…


厚みと重さが、クリアの方が厚みがあり重い…



広げたサイズは一緒ですねニコ
縦43cm × 横37cm × マチ14cm


虹良いところ虹
⚪可愛い(笑)
EVA樹脂という素材でかなり強度がある
⚪汚れても濡れてもサッとお手入れが出来る

雷イマイチなところ雷
⚪重い
⚪かさ張る

私の素直な感想です照れ


広げた大きさの記載はありましたが、折り畳んだ時の記載はHPになく、ナチュラルより少しコンパクトになると良いな~と勝手に願っていたので、その点は少し残念ショボーン

常にバッグに入れておく…
と言うよりは、雨の日のお買い物や仕事帰りにガッツリ買ってこよう!と分かっている時に持ち歩こうと思います口笛


2530円(税込み)
正直、高いな~と思っていたんですよタラー

コットンのナチュラル、ポリエステルのブラックは1375円ですから…

これだけしっかりしているし、強度もあるので、届いて納得でしたけどねニコニコ

それに、ナチュラルやブラックは洗濯不可となっているのを考えると…
気を遣わずに使えるんですよねウインク

時間費やして購入したものなので(笑)、大切に使おうと思いますキラキラ






どくしゃになってね…
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ランキングに参加中です☆彡
ポチリと頂けると嬉しいです(///∇//)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥