*寝不足です…そして暑いです(; ̄^ ̄)ン* | 人生楽しく!Best life!

人生楽しく!Best life!

オシャレが大好き!
美味しい物も大好き!!
そんな私の毎日の日記です(*^-^*)

今日の東京…めちゃ夏日でございますアセアセ

夏が来ちゃった感じですねびっくり


サッカーを観戦された方、寝不足ではないですか?

私は今日、出先から帰って来てしまいました(笑)

ゆっくり寝ていたかったけど、今日はどつしても仕事で行かなきゃいけなきところあって…

暑いから仕事終わりにお茶しに行こうかと思いましたが、暑いし眠いし…でサクッと帰宅しちゃいましたチュー




テレビをスマホで撮ると言う…(笑)

先制されてしまったけど、乾選手、本田選手決めてくれましたねラブ

それに柴崎選手もしっかりプレッシャーかけにいくし、パス回しもすごーい!!

身体能力高いセネガル相手に、ホントに良い試合でしたね照れ

次は木曜日のポーランド戦サッカー

是非勝って決勝トーナメントに進出して欲しいですね爆笑


なんか元気貰えたので、私も色々頑張りたいと思いますルンルン






どくしゃになってね…
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ランキングに参加中です☆彡
ポチリと頂けると嬉しいです(///∇//)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥