*どらソフトチョコミント 食べましたヾ(≧▽≦)ノ* | 人生楽しく!Best life!

人生楽しく!Best life!

オシャレが大好き!
美味しい物も大好き!!
そんな私の毎日の日記です(*^-^*)

 今年はチョコミント多くて、困っちゃいます…チュー

食べたい欲が押さえられません(笑)



セブンのどら焼きの皮の部分ってもちっとして美味しいんですよねラブ




色が凄い笑い泣き

私はチョコミント好きなので問題ないです(笑)

それどころか美味しそうなお色グリーンハートグリーンハートグリーンハート



ミントクリームはミントが弱めでカリっとするチョコがアクセントになっていて、食べやすいですよ照れ

チョコミン党にも、チャレンジしたいけどチョコミントって…って言う方にも食べやすいかな?と思いますおねがい

チョコミントLOVEですハート




どくしゃになってね…
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ランキングに参加中です☆彡
ポチリと頂けると嬉しいです(///∇//)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥