さて旅行準備です | 幸せな日々を

幸せな日々を

20年9月膵尾部膵がんステージⅣ、手術不可の告知を受け、今生きていることに感謝する日々。
mFOLFIRINOX開始するもオキサリプラチンでアレルギー、21年11月よりオキサリ抜きのFOLFIRIとして治療。23年6月に受けたCTで悪化確認、8月末アブゲム。24年8月腹膜播種確認。

火曜午前、月一回のマッサージ

脚、お腹メインで。

癒されましたニコニコ


帰宅後、すごく珍しく、

夫と2人この前の町中華でランチ。

夫は本日のランチ、ニラレバで、

私は海鮮刀削麺。


その後、クルーズに必要そうなもの、

百均二軒、セリアとダイソー

回って買い出し。


帰宅後、塾のお仕事。

17:30-20:30

この日にいつも水曜のZUMBAが日にち変わってしまい、参加できず、残念よだれ


水曜、午前、上大岡のハングル。

楽しかった〜にっこり

単語テスト間違えるガーン


土曜のウォーキングで、少し調子悪くなり、途中で帰ったスタッフに、何度電話しても出ず、入院でもしたのかと心配していた方。

帰り際にご自宅探して行ってみる。

なんとお元気で安堵ニコニコ

知らない番号からの電話は出ないそうな。


木曜、今日は久しぶりのお篭もり。

掃除したり荷造りしたり予習したり。


明日は午前は老人会の役員会。


午後、大黒埠頭へGO。

10日間のクルーズの始まりですラブラブラブラブラブラブ


今になって歯が痛い煽り

4月に定期検診行っておくべきだったネガティブ

そして、酔い止め買おうと思ったら

緑内障、排尿障害の人ダメじゃないか‼️

2人とも飲めませんね。

まぁ船酔いはしない。


海上、電波たぶんダメなので旅行記は

どうなることやらです爆笑

呑気な膵癌患者アセアセ