あちこちウロチョロ | 幸せな日々を

幸せな日々を

20年9月膵尾部膵がんステージⅣ、手術不可の告知を受け、今生きていることに感謝する日々。
mFOLFIRINOX開始、オキサリプラチンでアレルギー、21年11月よりオキサリ抜きのFOLFIRIに。23年6月悪化確認、8月末アブゲムへ。24年8月腹膜播種確認。同月胃癌発覚。9月オニバイド。

6日(日)日比谷公園、初めて行ったかな。

薔薇とか、お花綺麗でした。

野外音楽堂で、アカペラ集合

楽しい時間過ごしました。




応援に来たサークル仲間と、終了後新橋で軽く反省会キメてる




7日(月)は夕方塾のお仕事。

この頃はだいたい週一回。


8日(水)上大岡の新しく入ったハングル教室。朝早いから1日が有効に使えるかも。楽しく学習。

夜はズンバ。バイクにぶつけてからもう1週間。早い。


木曜はダラダラな1日。長い昼寝したり。

1週間くらいずっと、咳がたまに出てくるのと、鼻水🤧あり。珍しく風邪引いたのかも。


10日(金)友人と、夫と、久々のハマスタ。



ロコモコ丼。


残念ながら負けました悲しい

宮崎選手心配です。


昼間暑いけど、結構寒くなるので

風邪ひきやすい季節かも。

今日から風邪薬飲み始めました。


太腿とか腕とか、時々謎の痛み。

アブゲムの副作用でしょう。

髪は短めだけど生えてきていて、

でも、治療のたびにまた抜けてる。

手足の痺れはとてもいやだけど

動かすしかないと思ってます。


今日は、卒業生のソプラノリサイタル。

元同僚と一緒に聴きに行きます。


夜はコーラス前日練習。

明日、小田原三の丸ホールにて

湘南合唱祭本番。

頑張ります飛び出すハート