転んじゃった(ToT) | 幸せな日々を

幸せな日々を

2020年9月膵尾部膵がんステージⅣ、手術不可の告知を受け、今生きていることに感謝する日々。
mFOLFIRINOX療法開始するも途中オキサリプラチンでアレルギー出たため、21年11月よりオキサリ抜きのFOLFIRIとして治療。23年6月に受けたCTで悪化確認、8月末アブゲムに変更。

閲覧ご注意ください。


昨日塾の帰り、駅から家まで暗い道を歩いていたら、最近工事して盛り上がっていた歩道で、うっかりつまずいてガッツリ転びました泣き笑い


足の感覚鈍っているから

気をつけないといけないのに、

前ばかり見て、結構大股でガツガツ歩いてたから勢いもついて…爆笑


とりあえず人に見られなかったかキョロキョロ。

幸い、田舎なのであまり夜9時に人は歩いてない。ホッとするも、お気に入りのズボン穴開いてた😱


帰って見ると

この下に履いていた最近買ったタイツも穴あきネガティブ


すみません汚い物お見せします滝汗

これ右足ですが、左足も血は出ないものの打ち身になってしまいました。


あ〜あ煽り

やっちまった。


去年の6月に転んだ時の傷跡

ようやく薄くなってきたのにね。





今日も玄関先で軽くつまづき、

門扉を掴んで指を少し痛めました。


困ったものです滝汗


こんなことがないように運動してるつもりだけど、うっかりなのと、まだ筋力や柔軟性が不足ってことかなぁ。


皆様お気をつけてくださいね。

って、そんなおバカなこと私だけ⁉️

まあ足の痺れがある時点で、

普通は気をつけていらっしゃいますよね。


でもでも、髪が少しずつ伸びてきましたよニコニコ