アブゲム8クール1週目(16回目) | 幸せな日々を

幸せな日々を

2020年9月膵尾部膵がんステージⅣ、手術不可の告知を受け、今生きていることに感謝する日々。
mFOLFIRINOX療法開始するも途中オキサリプラチンでアレルギー出たため、21年11月よりオキサリ抜きのFOLFIRIとして治療。23年6月に受けたCTで悪化確認、8月末アブゲムに変更。

2日土曜日、義父の三回忌、旭川で

義母、義姉夫婦、義弟夫婦、私たち、江別に住む、義姉の長女家族、


総勢11名で執り行いました。



突然のドカ雪で、集まれるか

危ぶまれましたけど、なんとか。


丸2年あっという間に過ぎたなぁ。


月曜夜に横浜に戻り、

翌日火曜、夫が1日遅れで帰って来ました。


一人暮らしとしばらくサヨナラ👋


昨日、水曜、コーラスの自主練で

茅ヶ崎に行ったけど、

人数不足で前日キャンセルになっていたことに行ってから気づく泣き笑い

行きの電車で頭の中で練習したから良し!

仕方ないので、スタバで

ストロベリーラベンダーティーラテ

甘さに癒されるひらめき


夜はいつものズンバとストレッチ


今日木曜、無事アブゲムできてます。


ですが、CA 19-9

また4桁に戻っちゃった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



肺転移のせいかな

と主治医。

でも、予定通り、しばらくアブゲム続けて、

4月末に造影CT、

その結果で考えましょうとのこと。


てことで、また、角部屋で

おにぎり2個でよかったな。

また、シャトレーゼのバターどら焼きも。


軽く落ち込みましたが、

これからまた色々忙しいから

考えてる暇はないってことで。


旭川空港で食べた山頭火の塩ラーメン。

久しぶりだったなぁ。山頭火。


夕方ー4°の旭川空港



変わり映えしないおうちご飯


おまけの人生、

頑張れるだけ頑張ります。

晴れてきました飛び出すハート