孫と遊ぶ、そして造影CT | 幸せな日々を

幸せな日々を

2020年9月膵尾部膵がんステージⅣ、手術不可の告知を受け、今生きていることに感謝する日々。
mFOLFIRINOX療法開始するも途中オキサリプラチンでアレルギー出たため、21年11月よりオキサリ抜きのFOLFIRIとして治療。23年6月に受けたCTで悪化確認、8月末アブゲムに変更。

月曜は、月1回のアカペラの練習日。

3人で楽しくハモリ練習。

だんだん良くなってきました。

終了後、前回同様

宝田水産でランチ。

骨髄抑制どうなってるかわからないけど

生物食べちゃいました。


午後、しばらく放置していた

歯科のメンテナンス。

レントゲンも撮ってもらって

お掃除に取り掛かる。

何度か通います。


夕方から孫預かり。

お泊まりして、翌日火曜、

車🚗で、二宮の吾妻山公園へ。

結構遠いところにある臨時駐車場に

車置いて、

ちょっとした山登り。


階段いっぱいありました


上には遊具も。


相模湾


標高1,363m


最近、地図に興味がある


菜の花の向こうに富士山。


伊豆の方も見えます


ローラー滑り台

先に孫が出発したので後から続けて降りるも、

怖くて、ゆっくりしか進まず、

とっくに孫は下に着いたのに

なかなかばぁばが来なくて

かえって1人で待たせる始末。


でも、他の高齢者の皆さん、

結構ぶっ飛ばして滑り降りてます。

感心しました。


その晩に、ママが迎えに来て、

一緒に夕食食べて帰っていきました。


ママから誕生日プレゼントのお花とどら焼き

いただく。


ありがたいね。


翌日、昨日は、少し疲れて、

昼寝💤😴

夜はズンバに行かれました。

先週は、動画だったけど、

やっぱり皆さんと一緒にやるのは楽しい😀


今日は昼抜いて、造影CT。

終了後、ロイホで


食べるよーキメてる

感謝です。