ひっそり咲いてたアマリリス | 幸せな日々を

幸せな日々を

2020年9月膵尾部膵がんステージⅣ、手術不可の告知を受け、今生きていることに感謝する日々。
mFOLFIRINOX療法開始するも途中オキサリプラチンでアレルギー出たため、21年11月よりオキサリ抜きのFOLFIRIとして治療。23年6月に受けたCTで悪化確認、8月末アブゲムに変更。

自分のブログ見返してみたら

去年はGW中に庭木の剪定やってたけど、

今年やらなきゃやらなきゃって思ってて

今日は脚立に乗らないでできる範囲だけ

剪定してみました。

そしたら、山椒の森を切り拓いたら

奥でひっそりとアマリリスが咲いていたおねがい

切らなかったら誰にも気づかれず、

咲き終わってしまったはず。

遅まきながら、ようやく、

まさに、日の目を見ました♪

これ、ずっと前、母の日に末っ子がくれたもの。

ここのところ咲かないなと思ってたら、

久しぶりにお花見ました。



もう一つの花はもう咲き終わってました。

アロエもジャングルを形成してます爆笑


今日はコロナワクチン6回目

モデルナ受けてきました。

もう、雑な扱いで、5分経ったら

帰って良いですと、小さいクリニック。

確かにみんな待ってたら狭いかも。


なので、駅に着いたところで、

自主的にスタバで待機してます。

ホットチャイラテ。



やっぱり筋肉注射は痛くない。

全く気づかないうちに終わってました。

ジーラスタは皮下注射だからあんなに痛いのね。


先週からは、

木曜夜にズンバ50分、

土曜ハングル、役員会、コーラス、ちょい飲み。

日曜コーラス

楽しく活動してまする。

来週日曜に湘南合唱祭があるので

練習密にやってます。


今、右足踵腱鞘炎とかで、歩けない夫、

早く治ると良いな。


今回4週間あけたので、

まだまだ休薬週続きますラブ