最近のコスプレれぽ | おばば日記

おばば日記

http://ameblo.jp/miocosp59

画像が多いのでパソコンからみてね♪




仲良しのるみるみと化物あわせしてきました♪


うに丼<おむらいす

いやあ、るみるみ美人すぎて本当幸せでした!

るみるみ美人なのに性格かわいくって自慢のお友達だよね^^

でれでれ


後半はフリーで澪はアキラの軍服だしてきました。

アキラは初だしで地味にすっごい緊張してました…

うに丼<おむらいす

大佐さんありがとうございました♪



あと、CCさくらあわせのために、三崎にある某廃校舎に行ってきました♪


うに丼<おむらいす


もう、二人がかわいすぎてずっと三脚してました。むしろカメコでした。

もっと写真うまくなりたいなあ…まじ二人ともしゃべんなきゃこんなにかわいいのに


うに丼<おむらいす


私は一年ぶりの小狼くんでした。いくらドヤ顔小狼くんとはいえどショタは難しい。

完全に成人男性ですどうもありがとうございました。


後半ではめぐ氏はOP衣装に着替えて、私は凛々蝶様をぼっちでだしていました。



うに丼<おむらいす

地球環境科学入門なんて本、凛々蝶様読まないよね。まじ痛恨の小道具ミスw


あと、身長ごまかすためにしゃがんでみたけど

床が汚くてアウトだったのをさらす。↓

うに丼<おむらいす

残念



うに丼<おむらいす

写真撮る前、ジャーマネめぐ氏にウィッグとかしてもらって


うに丼<おむらいす

私のカメラちゃんでアリカ嬢に撮ってもらいました。

私のカメラ使い慣れてないのに頑張って撮ってるアリカさんはまさに天使でした、

ありがとうね!!!!!



あと気になったのが私の股間


うに丼<おむらいす



これ絶対あるよね




では、おやすみなさい